太陽光発電比較

ホテル竜王 [竜王スキーパーク 宿泊]

雪なんてドンと来い!!な感じにドーンとビッグに建っているホテルが、北志賀にある、「ホテル竜王」。

このホテル、北志賀高原の真ん中にあるので、春夏秋冬観光にぴったりなホテルです。

特に今はスキー。
スキー場はすぐそこにあります。

そして、料理も、シャブシャブ、すき焼きと、普段家ではなかなかやらないような料理が味わえちゃいます。

今は観光は寒いかな...というあなた、客室からの景色も抜群らしいですよ。

行ってみたいですね☆

ホテル竜王

北志賀竜王高原真中にあり冬はゲレンデインホテル。牛シャブ、スキ焼き、陶板焼等も好評。部屋から景色も良










nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

-|ホテル竜王ヴィレッヂ ブログトップ

●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。