太陽光発電比較

湯田中温泉 望山荘 [竜王スキーパーク 宿泊]

超リーズナブルな温泉宿が、「湯田中温泉 望山荘」。

信州DCキャンペーンにも参加しているので、行くなら今がチャンス!!

かけ長し温泉に地場産のきのこ料理も楽しめます。

ぜひこの冬は信州へ。

湯田中温泉 望山荘

【心に効く】 信州DCキャンペーン、参加旅館。 掛け流し温泉+地場産のきのこ料理 【体に効く】

利用者の参考レビュー

一月八日に宿泊しました。入り口のブルーシート改装中?と思いましたがスキーの乾燥室代わりとか。部屋はかなり大きくてベッドの部屋もあり娘二人が独占しました。料理も多くて食べきれないほどでした。鍋は家族… 2011-01-16 09:50:20投稿 レビューの続きはこちら







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

北志賀高原ホテルホテル ノース志賀 ブログトップ

●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。